2802758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

札幌からMAZDA 3 FASTBACKと

パナソニック カーナビ価格

パナソニック カーナビ

パナソニックカーナビは、ハードディスクナビやDVDナビ、ポータブルナビと各種揃っています。

Panasonicカーナビ価格

 パイオニアとパナソニックはハードディスクナビの中では性能が抜き出ています。本体価格も同程度のため、比較対象になります。
 値段はそれほど安くはなりませんが、価格と性能を評価した場合、十分満足できるものとなるでしょう。

価格は、各ショップにて確認をお願いします。

ハードディスクナビ

 HDDだからこそできるカスタマイズとデータ更新。「覚えてルート(ドライブルートサーバー)」、「SDマップ工房(最新データがダウンロードできる専用サイト)」などの利用で、使うほど、より使いやすく。

【ドライブにはもう必需品!カーナビ】パナソニック カーナビ Strada ストラーダ CN-HX1000D

7V型ワイドVGAインダッシュ
地上デジタルTV/AVシステム DVD/CD内蔵
HDDカーナビステーション CN-HX1000D


 映像シーンをリアルタイムで解析し、よりクッキリと美しい映像を楽しめる液晶AIと、画面に映り込む外光の度合いを考慮し、より見やすい映像を楽しめるダイナミックコントラスト制御。映像シーン自体の明るさと、映像を見る環境の明るさの双方から、より鮮やかな画質へ補正を行う新高画質エンジンを搭載し、「ビエラ」譲りの高画質を実現します。

 「4チューナー×4アンテナ」システムを世界で初めて採用したのが[Fクラス]でした。今回、その技術と経験を基に受信性能を大幅に高めた新開発の地上デジタルアンテナを搭載。ビルなどによる反射波の多い市街地や車両の向きが頻繁に変わるようなルート上でも、4基のアンテナが電波をしっかりとキャッチします。さらに[Fクラス]では地上デジタルチューナーを本体に内蔵。それぞれ独立した4つのチューナーが4つのアンテナ間の電波強度差を順位付けし、独自のアルゴリズムで重み付け合成して電波受信を最大化。つねに安定した受信性能により、美しい地デジの映像をより広いエリアでお楽しみいただけます。

 使いたい項目を選んでメインメニューの画面に表示できる「ツートップメニュー」がさらに進化。ナビゲーション機能をたくさん使いたい方はナビ項目、音楽や映像をもっと楽しみたい方はオーディオ&ビジュアル系を使い勝手に合わせて多く配置することができます。たとえば、ジャンルや住所などで行き先を調べるパターンが多い方は、よく使うボタンとしてカスタマイズが可能、一人ひとりの好みに応じたメニューを簡単に設定できます。

販売価格:213,000 円
 
【送料無料!新品特価】ストラーダ Fクラス 7V型ワイドVGAモニター 2DINAV システム 地上デジタ...

7V型ワイドVGAモニター 2DINAVシステム
地上デジタルTV/DVD/CD内蔵
HDDカーナビステーション CN-HW1000D


 地上デジタル放送の高精細な映像を最大限にお楽しみいただけるように、[Fクラス]は1,151,000画素を誇るワイドVGAモニターを搭載。一般的な車載液晶モニター(QVGA)の約4倍の解像度で、地デジならではのクリアで繊細な映像を鮮やかに再現します。QVGAモニターでは輪郭がボヤけてしまうデータ放送や電子番組表の細かい文字もはっきり読み取れます。

 遠出のドライブ中にテレビ局の放送エリアを離れ、映像が映りにくくなったら、ドライブ先のエリアで同じ番組を放送している系列の中継局をナビが自動的にサーチ。楽しんでいた番組をそのまま見続けることができます。チャンネルの異なる中継局を経由する場合でも、ナビが自動的にチャンネルを切り換えてくれるので煩わしさがありません。

 走行中によく使う機能を、画面にワンタッチで呼び出し、大きなボタン表示とともに、スムーズなドライブをサポートします。たとえば、現在地メニューでは渋滞情報・規制情報などをリアルタイムでカーナビに提供する「VICS音声案内の出力」や「ルート確認」、速度が向上した「ルートスクロール」などを、地点メニューでは「行き先設定」「周辺施設の検索」など便利な機能を追加、高精度で使いやすいNAVIを実現しました。

販売価格:219,800 円






© Rakuten Group, Inc.